長時間のパソコン作業は手が恐ろしく冷える

 

実は今日近所の中学校に熊がでたみたいです・・・。

熊さん、もう冬眠の時期ですよ?

幸い怪我などした人や遭遇した人はいなかったみたいで

その場を去っていったらしいです。

北海道は札幌でも熊が出ますからね、

本当に注意が必要です。

長時間のパソコン作業は手が恐ろしく冷える

朝からパソコンをカチカチと

今日は早朝の作業と

日中も仕事がなかったので

ずーっとWeb制作のお仕事を進めておりました。

わたしがなかなか意図を汲み取れずに

うまく進めることができずにいたので

ガッツリパソコンに向き合うことができました。

うーん、やっぱり難しい。。

でも成長できるチャンス!頑張れ自分。

 

ということで朝からカチカチ。

気づけばお昼ご飯を食べるのを忘れておりました。

思いの外あまりお腹も空いていなく

チョコレート効果のチョコをかじっただけで事足りております。

もしかして今までが食べ過ぎだった?

 

手が恐ろしいほど冷えてる!

家の中はもちろんストーブをたいてるのですが

なかなか部屋があったまらない。

モコモコ靴下を履いたり

膝掛けを二刀流で使ったり

さまざまな試行錯誤を凝らして寒さ対策しています。

ですが、長々とパソコンに向かって気づいたんです。

手が、すごく、冷たい!!!

今かじかんでいます。笑

指先がうまく動かなくなるんですよね。

これはまずい・・・。

 

朝活している時から

手が冷たいなーって思っていたのですが

もうこれは対策せねば!

 

ということで数日前に購入したものがコチラ。

レッグウォーマーは聞いたことあったのですが

ハンドウォーマーというのは初めて。

 

楽天ポイントがあったので1000円ほどで購入できました。

まだ届いていないので使い心地は後日お伝えしたいですが

今から期待大です。

早くわたしの手をあっためてくれ〜。

 

チーズが好きな娘っこ

うちの子、チーズが好きです。

チーズであればなんでも食べます。

プロセスチーズも食べますし、

チーズのピザも大好き。

最近はパラパラになっている

とろけるチーズありますよね?

それをあっためずにそのまま食べることにハマっています。

そのまま食べて大丈夫なのか?って思っちゃいますが

袋をみてみると加熱必須といった表示はないのでいいのかなと。

パラパラチーズをそのままバクバク食べていて大丈夫か?って思っちゃいます。

ナポリタンを食べるときに

粉チーズをかけるのですが

娘っこはこれでもかと振りかけます。

もはやナポリタンではなくチーズを食べるの?ってくらい

こんもり乗せるんです。

粉チーズも安いものじゃないから

ほどほどにして欲しいんですけどね。

チーズをたくさん食べるんですが

牛乳はちっとも飲みません。

小学校に上がってから毎日牛乳出るのに

大丈夫か?って思っちゃいます。

 

そんなわたしも小学校の時

牛乳は残してる派でしたけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA