丸3日放置のブログ、さて何をしていた?

 

笑ってやってください。

あんなに毎日更新するっていってたブログ。

なのに3日間ほど書かずにそのままにしておりました。

 

なんということでしょう。

 

毎日更新することによって

価値があったのではないのか?

どうなんだ、自分・・・!

うーん、そんなことをうじうじ考えていても仕方ないので

とりあえずいまほ書くことにします。笑

 

 

丸3日放置のブログ、さて何をしていた?

なんで書けてなかったかというと

なにかとバッタバタしてたから

ウェブ制作関連の仕事の話がきて

対応していたり、

その関連で自分で勉強したいことが増えていったこともあり、

さらに生理もきててんてこまいの

娘っこ小学校登下校スタートやらなんやらで

わちゃわちゃしていたわけです。笑

 

 

完璧主義よさようなら

ここ最近では仕事させてもらいながら

考えていることは

常に学習、知識を入れて身につけることの大事さ。

ここは学習しつつ動くっていうことがポイント。

 

以前のわたしは

がっちり学習して納得いってから次進まないと!といった考えでした。

それではいつまでたっても営業活動できないし面談できないしお仕事できません。

 

なのである程度の学習を終えたら、仕事をもらえるように整えるように切り替えて

自分にたらない部分、力不足と感じたらすかさず学習しにいくという方法がいいと感じている。

 

今はデザインの力、基礎的な力がない

根本が抜けていると感じていたり

お客様だったりその先を考えてのデザインというものを

考えていきたいと感じて、

それを吸収するべく

サロンに入ったり

デザインの講師などされている強強な方が

この本は絶対読むべし!と言っていた本を

すぐにポチりしたりしています。

 

一年前の私は、

progateに課金するのにもビクビクしていたのに。笑

人って変わるものですね。

 

体調に波があって復活できていない

3月ほどに風邪をひき

それからずーっと咳が続いていました。

鼻詰まりもしばらく続いていて

体調は良くはなかったです。

 

そうして女性につきものの生理もきて

体調がすこぶる悪いです。笑

本当に1ヶ月に?1年に体調が快調!っていう日が

何日間あるんだかってくらい。笑

 

食べ物とかを変えるといいのかな?

そういう問題ではない?

 

ですが、2ヶ月前くらいから

豆乳を再び飲むことにしたら

なんだかちょっと症状は軽くなった気がします。

ちょっと軽くなった気がしてるだけで

そんなに良くはなっていないかもですが。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA