エマワトソンに憧れて・・ヌテラを購入!

 

実家から帰ってきて

バタバタと片付けをして

寝て起きて朝。

すんごく家が寒いことに気付きました。

実家だとそんなに寒さが気にならなかったのですが、

ここの地域すごく寒いのか?

本格的に防寒グッズを揃えないと

家の中で凍死しそう・・・。

エマワトソンに憧れて・・ヌテラを購入!

あ!なんか見たことある!

昨日、

夫と娘っこで本屋さんなどを巡るために

札幌の街をうろうろしていた時、

地下のオーロラタウンで

外国の雑貨だったり食べ物を扱っているお店を発見。

カルディとはまた違うお店で

美味しそうなものや気になるものがたくさん。

 

うろうろ見ていると、

「nutella(ヌテラ)」を発見。

あ!これは!見たことある!!

そうそう、エマワトソンのカバンの中に入ってたやつ!

 

エマワトソンがキュートすぎる

VOGUEのYouTubeチャンネルで

「エマワトソンのバッグの中身を公開!」という動画があって

わたしこれが好きで時々見返してるんです。

 

 

エマワトソンといえば

ハリーポッターでハーマイオニーグレンジャー役で有名ですが、

美女と野獣で演じたベルもお綺麗でお綺麗で・・・。

 

これぞスター!といった感じですが、

この動画を見て、すごくキュートで可愛らしくて

なんだか親近感も持てるようなそんな印象を持ったんです。

変に女優女優してないっていうんですかね。

本当に素敵な女性といった感じ。

 

で、この動画で

自分が持ち歩いているカバンの中身を紹介していくんですけど、

ヌテラが入っていたんですね。

この動画だけだったら

「へーどんな味がするやつなんだろうー?」とふわふわ思っていただけだったんです。

 

そのヌテラが!

エマワトソンのカバンの中に入っていたヌテラが売っている!!

これは買わねば〜。

 

いざ実食!お味は・・・?

 

いつも朝ごはんはご飯派ですが、

今日はヌテラがわたしを待っている〜。

容器を見てみたら

「ココア入りヘーゼルナッツスプレッド」と書いてある。

説明書きがもう美味しい響き。

 

食パンを焼いて、

ヌテラを塗り塗り。

固そうな見た目ですが

伸びも良くて塗りやすい。

 

いざ!実食!

うーん、うまい!!!

説明書き通りなんですが、

チョコレートの味がした後に

ナッツの味わいが広がる感じ。

チョコレートとピーナッツバターが合わさった感じですね。

でも嫌に甘ったるい感じもなく

パクパク食べれる味。

これは美味しい・・・。

おやつでも食べたい味〜。

 

「これ、YouTubeでエマワトソンのカバンの中に入ってたやつなんだよ〜。

すごく美味しい〜」って夫に言ったら

「それを食べたからといって、エマワトソンになれるわけではないからな。」だって。

そんなんこと、わかってるよ〜!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA