ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にハマりそうな30代主婦。

 

ちょっと前に

Web制作のスクールの卒業テストを終えて

少し気が緩んでいるわたし。

なんとなくアマゾンプライムを開いてみたら

前から気になっていたドラマがあるではないか。

それは、

「恋はつづくよどこまでも」

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にハマりそうな30代主婦。

なんとなく気になっていたけど見ていなかった

リアルタイムで放送していた時に

ものすごく世間が盛り上がっていて

人気があるドラマだっていうのは分かっていましたが

見てはいませんでした。

 

放送していた時間は寝ていることが多いし、

TVerでみるってこともしていませんでした。

なんでか?って言われたらなんでだろう?って感じなのですが。笑

段々とドラマも追っかけてみることから遠ざかっていましたし。

 

アマゾンプライムで見つけて見てしまった・・・!

卒業テストが終わって

ちょっと一息つきたいなーと思って、

アマゾンプライムを放浪していたら

「恋はつづくよどこまでも」があるではないか。

うーーーん、ちょっとだけ、ちょっとだけ見てみよう。

と思って見てみたら、、、

こりゃあんなに人気になっていたのがわかるわ。

佐藤健かっこいいし、

話も面白いし、

佐藤健かっこいいし、

佐倉ちゃん(上白石萌音)も応援したくなるし、

佐藤健かっこいいし・・・・!笑

 

 

佐藤健のドSキャラなんてハマるに決まっている。

あの冷たーい顔でグサグサとズバズバと言い放つ佐藤健。

彼だから許されるし、全てかっこいいで収まってしまう。

そして、回が進むごとに

たまに笑顔を見せたりするんですよー!

めちゃくちゃ魅力的な俳優さんではないか!

今更気づきましたよ、30代主婦。

 

 

そして、佐倉ちゃんもついつい応援したくなっちゃうんですよね。

恋に対しても仕事に対しても応援したくなっちゃう。

看護師さんでちょっとドジしてしまうところが

昔、放送していた「ナースのお仕事」が思い出させる感じもして

それもまた楽しい。

観月ありさ主演の「ナースのお仕事」、すごく見ていたなー。

お仕事面での成長も見られたりして、

頑張った!よくやった!と褒めちゃったり、

頑張れー!って応援したくなっちゃったり、

いいお話が多いです。

 

たまにはドラマにどっぷりハマるのもいい?

一度ドラマとか、アニメとかを見始めると

いっきに見続けたいタイプなので

なかなか見始めるのに勇気がいるんです。笑

区切りをつけて自分のコントロールをできればいいのですが

なかなかできない弱い人間なんです。

 

そんな自分の特性がわかっているから

あえてどっぷりドラマを見てリフレッシュしちゃうのも

いいんじゃないかって思えてきました。

本当はメリハリつけて1日20分ずつとかでみるとかってした方が

大人でスマートな気がしますが、

区切りをつける方がストレスに感じちゃうので

思いっきしみるときはみる!と徹底しちゃった方がいいかもしれません。

 

というかこのドラマを区切りつけながら見るのは

難しいですよ!早く次の展開が知りたい!気になる!ってなりますもん!

・・まんまとドラマの罠にハマっています。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA