2月が終わっていく、今年も2ヶ月過ぎたのか・・・

 

気づけば明日で2月が終わる。

本当にあっという間の2月。

2月って何やってたかな?って思いますが、

思い返せば色々と活動していたような?

 

2月が終わっていく、今年も2ヶ月過ぎたのか・・・

葬儀にお友達の家に遊びに行ったり・・意外と色々あったなあ

思い返せば2月の始まりは、

祖母の訃報から始まりました。

私はちゃんとしたお葬式に出たことがなかったので

どういった感じだろうかと不安に思ったところもありましたが

身内のお葬式なので特に作法などは気にすることはなく

それよりもちゃんとはあちゃんとお別れをしないとなというところが強かったです。

 

1月に娘っこの入学祝いを送ってくれたので

電話でお礼をしたのが最後でした。

娘っこも電話にでて一緒にお話ししてくれたのでよかったです。

久しぶりに親族が集まって会えたのもとても懐かしく思えました。

ここの場にはあちゃんがいたらなあ、

きっと忙しなく動いてみんなに

「ちょっとは座って休みなさいよ」って怒られてるんだろうなって思いました。

 

 

ビックイベントといえば

娘っこの幼稚園のお友達の家に遊びに行ったこと。

まるでママ友なんかもいない

コミュ障にとって遊びにいくなんて

かなりレベルの高いこと。

HPもMPも使い果たしてヘロヘロになりましたが

子供達はとても楽しかったようで何より。

母頑張ったのよ。

 

夫は頬が腫れてジャムおじさんに

同じ時期くらいに

夫が歯が痛いと言い出して

頬が腫れ上がって

ジャムおじさんのようになっていました。

痛み止めを飲んでなんとか耐えていましたが

どうにもこうにもならなくなって

歯医者や耳鼻科を受診して薬を処方してもらったり

点滴を受けたりしてなんとか顔が戻りました。

なんかの拍子に歯茎?に細菌が入って

腫れ上がったらしい。

ストレスとかで免疫が下がっていた可能性もあると。

 

確かに私の親戚だらけのお葬式に出て

かなり神経をすり減らしたことだろう。

すまんな、夫。

 

2月、Web制作の営業をスタート

Web制作でいうと

本格的に営業活動をスタートさせました。

制作会社にメール営業をして

クラウドソーシング、ランサーズとココナラのアカウントも整備しております。

メール営業では面談して業務委託契約を1社と結ぶことができました。

またランサーズからも問い合わせがあり契約することに。

 

少しずつではありますがお仕事につながってきています。

ここの部分もまた詳細に書いていきたいですね。

 

短い2月でしたがそれでもコツコツ動いたりして

中身が詰まった1ヶ月になったかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA