ブログ再出発!在宅フリーランス主婦の日常をお伝えしますよ

 

ご無沙汰しております。

よりです。

 

2022年4月に毎日更新を目標に掲げて初めたブログ。

ですが今年の4月くらいからバタバタしてきて更新が途絶え、

7月に少し更新しましたがそれでもまた日が空いてしまいました。

お恥ずかしい限りです。

 

これまで、Web制作の学習を織り交ぜつつ日常のことも書いたりもしていたのですが

ちょっとここらけんで迷走しているところも出てきており。

日常のことをそのまま書くブログにするか、

はたまた仕事関係のことをブログに書いていくか。

両方を書いていくのがどっちつかずになっているなと思ってきていたのです。

 

このままブログからフェードアウトするのもモヤモヤするし。

 

そうして、「在宅主婦フリーランスの日常」を主に書く方に軸を置こうと決めたわけです。

以前のように、毎日更新を目標に掲げたいと思いつつ

自分のリソースを見つつになりそうですが(毎日書くぞ!と宣言できない弱さ、、)

 

約一年振り返るとよくぞ自分毎日書いていたなあと感心します。

 

はい、なのでまたポツポツ更新したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA